北紀人のひとり言

hokkininn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

花畑牧場 生キャラメルの味

↓ 札幌駅に隣接した地下街にある花畑牧場の直営店。平日にもかかわらず盛況の様子。一時の熱狂的なブームは落ち着いたようなので、ちょっとのぞいてみた。
b0186551_15274453.jpg

・花畑牧場の代表取締役は、タレントで酪農家の田中義剛氏である。
花畑牧場の経営理念は「食べる人」「つくる人」「地域の人」にかかわる、みんなを幸せにする思いが込められているという。

ひとり言
・牧場を開いてから長い期間、鳴かず飛ばずの状態が続き、一時は4億円の借金を背負っていたと言う。苦節15年、やっと苦労が開花した田中社長にエールを送りたい。
・ブームを起こした生キャラメルについて、田中社長は「想像を上回る美味しさを感じてもらわねばなりません」・・・と言っている。確かに口に入れた瞬間、とろけるような食感の生キャラメルだが・・・百人・百舌。さて、食べた人の感想はいかに?
[PR]

by hokkininn | 2009-09-28 22:09 |


<< 三升漬け      さっぽろオータムフェスト 開催中」 >>