人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北紀人のひとり言

hokkininn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

国の借金時計/雪中パークゴルフ/にしん塩焼き

↓ 国の借金は雪だるま式にどんどん増え続けるばかり。我が国の1年間の税収は約40兆円くらいしかないのに・・・。
国の借金時計/雪中パークゴルフ/にしん塩焼き_b0186551_2144813.jpg

おさらい
2010年9月末には908兆円だった。これと比べると89兆円の増。
2009年12月には864兆円だった。これと比べると133兆の増。
国の借金時計/雪中パークゴルフ/にしん塩焼き_b0186551_2146431.gif

↓ 山根園で、雪中パークゴルフを54ホール回った・・・除雪した後、踏み固めて造成したコースで、ティーショットとパターは有効な練習となった。プレー代は200円と格安だが、午後2時過ぎからは貸切り状態であった。
国の借金時計/雪中パークゴルフ/にしん塩焼き_b0186551_22262140.jpg

国の借金時計/雪中パークゴルフ/にしん塩焼き_b0186551_2231447.gif

↓ 夕食は「にしん塩焼き」「つくね」「小松菜のごま和え」。
・にしんは春告魚・・・お腹には数の子が一杯入っており、ちょっぴり春の雰囲気を味わった。
国の借金時計/雪中パークゴルフ/にしん塩焼き_b0186551_22381050.jpg


ひとり言
・う~ん・・・この先、我が国はどうなるんだべぇ?

by hokkininn | 2011-01-27 21:44 | 社会情勢


<< かんじきウオーキング/餃子      屋内パークゴルフ/大根の粕漬け/天丼 >>